« 続 鎌倉 一人旅 | トップページ | GR-DIGITAL »

2006年6月20日 (火)

GR-DIGITAL

つ、ついに憧れのリコー GR-DIGITALを手に入れました!

店で始めて見たときから虜になって、でも値段が高いので
あきらめざるを得ないと思っていた、あの名機が目の前にあります。

やった~!!!

ずっと前にコンタックスT2というカメラを手にして、ほんとに
惚れたことがあります。 その時以来。
持つだけでうれしくなるカメラって久しぶりです。

まだ、数枚しか撮してませんが、液晶の具合もいいし、写りもきれい。

28mmの単焦点レンズだし、きびきび動くってわけでもないんだけど、
メカを手にしてるって喜び、最高です!
こういうメカ、少なくなりましたね。

しばらく撮して、インプレをします。
るんるんるんるんるんるん~~~。

|

« 続 鎌倉 一人旅 | トップページ | GR-DIGITAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10609992

この記事へのトラックバック一覧です: GR-DIGITAL:

« 続 鎌倉 一人旅 | トップページ | GR-DIGITAL »