« やっと復活 | トップページ | アルコールに弱い・・・。 »

2006年7月14日 (金)

九十九里 20D

や~、ココログが快適になりました。
ブログ作成画面は今までず~と、出てくるまでほっといて!って感じ
だったんですが、今はサッと出てきます。
やればできるじゃん!

というわけで、もうじき夏休み。
自分も職場の関係で、来週から夏期時間になり、休みが増えます。

写真は、九十九里に家族で行ったときの写真です。
今年のものではないのですが、今年もどこかには行くでしょう。

Img_9620

九十九里も朝5時前だと人はほとんどいません。
明け方を待って撮影したのですが、本当に気持ちが良かったですね。
毎年、必ず行くのは新潟、妙高高原。
妻の実家です。 今年も行くので、いい写真を撮ってこられるといいな。

夏休みの夢はた~くさんあるのですが、あっという間に終わってしまう
ような気がするのは、歳をとった証拠でしょうか。

|

« やっと復活 | トップページ | アルコールに弱い・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10942060

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里 20D:

« やっと復活 | トップページ | アルコールに弱い・・・。 »