« 久しぶりに晴れ! GR-D | トップページ | Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D »

2006年7月27日 (木)

ショート・トリップ GR-D

今日は浅草までの小旅行の2日目です。

ビックサイトから日の出桟橋行きの水上バスに乗るつもりで
ゆりかもめを降り,水上バスの乗り場に着いたら,出発する寸前!
走ってはしってハシって・・・間に合ったぁ~。

炎天下! 間に合ったけど,暑っつ~~。

R0010374

パラソルを突き抜ける日差し。 めちゃくちゃ暑いです。
船は「日の出桟橋を目指す!」。

しかし、船っていいですね! 景色は最高です!

R0010370

でも・・・、乗ってる人は暑さにゲンナリムード・・・。

「晴れてる日」は、待ち望んでたけど、極端すぎるでしょ!!
船が日の出桟橋にもうすぐ着くぞ! というときに,こんな船が!

Img_7565

あっ、ヒミコだぁ~! あれ、乗ってみてぇ~。
というわけで、どこに行くんでもかまわないから、あれに乗る!
と決めたのでした。

|

« 久しぶりに晴れ! GR-D | トップページ | Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11119240

この記事へのトラックバック一覧です: ショート・トリップ GR-D:

« 久しぶりに晴れ! GR-D | トップページ | Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D »