« GR-D 職場 | トップページ | DR-G 原宿4 »

2006年7月 5日 (水)

GR-D 原宿3

今日はまた原宿です。

表参道は時と共に街の様子を替えていますが、
このお店は、自分が若い頃からこの石垣で
有名です。

R0010156

ショーウインドウにおもしろい自動車が映っていたので撮って
みました。 この自動車は横浜石川町にある「K」で有名な
バッグのお店の原宿店のものでした。ちなみに「K」なんだか
「K2」なんだかは、ワカリマセン・・・。

この「K」のお店のもうちょっと奥に「バンブー」というサンドウイッチ
のお店があります。 ここ、けっこう好きです。

R0010167

駅前で、新宿にある奇抜な形のビルを眺める少女が
いました。 リュックや靴下、サイドバッグなど、とても
かわいい(?)ファッションで印象深い姿でした。

|

« GR-D 職場 | トップページ | DR-G 原宿4 »

コメント

こんばんは。
大変おしゃれな街にお勤めなんですね~。
私はおしゃれな街、横浜を撮影していますが、かなり田舎ものです!

ズーラシアに10kほど、車で20分くらいのところにすんでいまして、
2年半ほど前早期退職したこともあり、一昨年は80回ほど通いました(その他に多摩動物公園も!)笑い。
ズーラシアのことでしたら少しは詳しいと思っていますので、
何なりと質問してください(笑い)

追伸
シロクマ、オットセイ、ペンギン、カワウソなどの水槽の前は、あまり風通しがよくないので、蚊に食われないように注意です。


投稿: letasu | 2006年7月 7日 (金) 18時42分

letasu さん こんばんは。

まぎらわしい表現ですみません。
職場は原宿ではないんです。
家からのアクセスが良いので、写真を
撮りにすぐ行ってしまうんですが。失礼しました。m(_ _)m

letasu さんはもう、ご自由な身でいらっしゃるんですね。
ズーラシアに80回くらい行かれるってうらやましいなぁ。
やはり、生き方の師匠ですね。

私は、蚊に食われやすいので、重装備で
行くように準備します! (笑)

投稿: Noribenz | 2006年7月 7日 (金) 22時22分

こんばんは。
たびたび申し訳ありません。
暑い日にズーラシアにお出かけになるときは、とにかく涼しい服装で。
蚊に刺されやすい体質の人は、露出している肌の部分に蚊を寄せ付けないスプレーなどをしておくとよいと思います。

もっとも、蚊にさされているのは私だけかもしれませんが!(笑い)

投稿: letasu | 2006年7月 7日 (金) 23時19分

letasu さん
ご丁寧にありがとうございます。
暑がりな上に,蚊に食われやすいもので,
参考になります。
最近便利なものも出てきているので,そのような
ものを用意すればよさそうですね。

投稿: Noribenz | 2006年7月 8日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10803707

この記事へのトラックバック一覧です: GR-D 原宿3:

« GR-D 職場 | トップページ | DR-G 原宿4 »