« GR-D 原宿 | トップページ | GR-D 職場 »

2006年7月 3日 (月)

GR-D 原宿2

原宿は,最近表参道ヒルズというファッションビル(言い方,古いかなぁ)
が出来て,ますます人が増えました。
とはいうものの,男にとって,つまんな~いビルにしか思えないんですが。

R0010160

右向こうに見えるのが、表参道ヒルズです。ちとわかりにくい。
いいんです。ここが表参道で、この電信柱のこの落書き風シール?
これ、ずいぶん前からこんな感じなんですね。これがメインですから。

歩道橋の上から少し身を乗り出せば貼れる距離にあるんですが、
うまく貼るためにはかなり身を乗り出さなくてはならず、何人の方が
命を落とされたことか・・・。

で、ここの近くには懐かしい古~いアパートがちょっとだけ残ってました。

R0010158

真っ白けに塗りたくられて、なんかかわいそう・・・。
やっぱ、表参道は昔のまんまがよかったな。

|

« GR-D 原宿 | トップページ | GR-D 職場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10777756

この記事へのトラックバック一覧です: GR-D 原宿2:

« GR-D 原宿 | トップページ | GR-D 職場 »