« DR-G 原宿4 | トップページ | 東京駅 GR-D »

2006年7月 8日 (土)

GR-D 再度原宿4

今日こそは,原宿4をUPしてみたい!です・・・。

表参道ヒルズの出入り口から表参道を見てみました。
外はたくさんの人が歩いているのに、この角度だと、人が見えないんですね。

R0010163_1

表通りはにぎやかな原宿もちょっと奥にはいると,まだまだ
静かなところがたくさんあります。
昔のたたずまいのままある民家があれ?っというような
ところに現れるのが、この街のいいところです。

R0010154

表参道から、ちょっと横道にそれたところです。
日曜でもあまり人がいません。が、通の原宿は
実はこちらなんですね。
ぜひ、このあたりを開拓してみていただきたいものです。

というわけで、今週も一カ所で週末をむかえてしまったのでした。

|

« DR-G 原宿4 | トップページ | 東京駅 GR-D »

コメント

こんばんは。
コンクリートの色がGR-D独特の深みのある発色なような気がするのですが、私だけでしょうか?
持っているだけで楽しくなりそうですね~。
リンクありがとうございました。
早速私もリンクさせていただきました。左サイドバーのお気に入りブログ(個性派ブログ集)内です。
説明も書き添えてありますが、お気に召さなかったら変更しますので連絡お願いします!

投稿: letasu | 2006年7月 9日 (日) 21時53分

letasu さん

こちらこそ、リンクありがとうございます。
説明文書も、私にはもったいないくらいです。(^^;

GR-Dの発色は初期設定の状態ではとても
自然な色になっています。
あまりに自然なので、ここではホワイトバランスを
いろいろ替えて撮影しています。
28mmの単焦点ですので、オールマイティというわけには
いきませんが、広角のみで考えるとかなりな実力を
持っていると思いますよ。 (^^

投稿: Noribenz | 2006年7月10日 (月) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10848323

この記事へのトラックバック一覧です: GR-D 再度原宿4:

« DR-G 原宿4 | トップページ | 東京駅 GR-D »