« Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D | トップページ | ムード GR-D »

2006年7月29日 (土)

強い日差し GR-D

今日も暑かったですね。
いよいよ梅雨明けが間近に迫っていますね。

今日は我が家で一番偉い「私」、ではなくてお犬様の
ヒラリアの予防接種の日でした。
近くの獣医さんまで連れて行ったのですが、犬も
私もヘトヘトでした。

そもそもコーギーである我が家のお殿様は、贅沢!
クーラーの効いた部屋にいて、外がきらい。
外につれて行ってくれというから外に出せば、暑いからすぐ帰りたくなる。

いいかげんにしろ! と思うのですが、涼しいところに
帰るのは逆らわない私なのでした。

R0010340

さあ、本格的な夏がやってきます。
明日は、皇居周辺に行ってこようと思います。
(夏とはあまり関係ないか・・・。)

|

« Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D | トップページ | ムード GR-D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11144549

この記事へのトラックバック一覧です: 強い日差し GR-D:

« Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D | トップページ | ムード GR-D »