« 皇居の空 | トップページ | 明日は »

2006年7月20日 (木)

天王洲アイル GR-D

今日は、世界最大級PCメーカーのH社に行ってきました。
・・・仕事です。
場所は、天王洲アイル。 久しぶりにモノレールに乗りました。
そのまま、羽田に行って飛行機が撮りたかったな。

R0010296 

駅を出るとおもしろい光景があったので撮ってみました。
と言いたいんですが、これぐらいしかネタがなかった・・・。

明日の夜は、アルコールを飲めない私メが、研修旅行の2次会で
ドンチャン騒ぎに巻き込まれていると思います。

日曜は練馬の光が丘でよさこいソーランの祭りがあって、
乱舞姫の撮影をしてくるつもりです。 晴れてくれ!
そして、乱舞姫の皆さん、今回も盛り上がっていきましょう!!
がんばって!!!

|

« 皇居の空 | トップページ | 明日は »

コメント

はじめまして。
ブログにコメントいただきありがとうございました。
ブログ拝見、そして壁紙の写真にうっとりです~。
私はカメラ初歩の初歩でわからないことだらけです。
私もキャノンのユーザーです。
いろいろ教えてください。
日曜日お天気だといいですね。

投稿: hikari | 2006年7月22日 (土) 11時16分

hikariさん こんにちは。

コメントありがとうございます、たいへん恐縮しています。
こちらこそ、ずっと楽しませていただいています。
カメラ初歩と言われていますが、とんでもないです。
すごい感性ですね。
これからも拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

日曜、がんばります。

投稿: Noribenz | 2006年7月22日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11034324

この記事へのトラックバック一覧です: 天王洲アイル GR-D:

« 皇居の空 | トップページ | 明日は »