« ショート・トリップ GR-D | トップページ | 強い日差し GR-D »

2006年7月28日 (金)

Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D

さて、日の出桟橋についたのですが、すれ違いざまに見た、
ヒミコにどうしても乗りたい!

あとで、公式HPを見て知ったことですが、

----------------------
「ヒミコ」は、松本零士氏が「ティアドロップ(涙滴)」を
イメージ・コンセプトに、「子供たちが乗ってみたいと
思ってくれる船」として、デザインを手がけられました。
----------------------
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/

・・・こ、子供が乗ってみたい・・・、 (- -;

待つことしばし。

R0010378

やってきました! ヒミコ! かっこいい~。

R0010380

これが船でしょうか。 なんだかワクワクします。
飛行機みたいですよね。
で、行き先は浅草。 あさくさ・・・、ちとイメージが違うような・・・。
いえ! 浅草は好きな街です。 乗ります!

R0010385

操縦席! ヒャッホ~!! ほんと飛行機だ!
ついに動き出して, 感激~。

・・・思ったほど速くない・・・。
向こうの方でこんな船が,ものすご~い勢いで追い越していきました・・・。

Img_7574

(- -;  ・・・まっいいか!

船内は快適です。 さっきと違って涼しい~ (^^/

R0010408

水上バスとは思えない船内。 広くて涼しくて座れて、
やっぱ、休むなら平日か~。

R0010423

快適な旅はあっという間。 有名なビール会社が見えて、
浅草に着いたのでした。

|

« ショート・トリップ GR-D | トップページ | 強い日差し GR-D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11134239

この記事へのトラックバック一覧です: Noriさん、ヒミコに乗る!! GR-D:

« ショート・トリップ GR-D | トップページ | 強い日差し GR-D »