« 東京駅 GR-D | トップページ | やっと復活 »

2006年7月11日 (火)

東京フォーラム GR-D

さて、昨日の東京駅をあとに、その隣の駅、有楽町近くにある、
東京フォーラムにいきました。

R0010248

巨大な船の骨組みのような鉄骨は東京フォーラムの天井部分です。
この屋根の部分は地上からは見ていたのですが、上に登って
間近では見たことがありませんでした。 というより登ることが
出来ないと思っていました。

登る方法がほとんど紹介されていないからなんですが、
やっと見つけました。
で、登ってみると、人がいません。 ぜんぜんいません。
下にはたくさんの人がいるのに、こんな眺めのいいところには
誰もいないんです。 まっ、それの方がいいわけなんですが。

ただし、上から見た下は目もくらむような高さなので、高所恐怖症の方は
ムリかも。

|

« 東京駅 GR-D | トップページ | やっと復活 »

コメント

この写真を見ていると、草月流の竹の作品を思い出します。
竹以外でこういうものを制作できないかなあ・・と眺めてしまいます^^

投稿: saikei | 2006年7月13日 (木) 20時23分

saikeiさん

こんばんは。
ココログが調子悪くてついにメンテナンス休息に
入ってしまったので、更新できませんでした・・・。

竹の作品、やはり目線がすばらしいですね。
そうかぁ、こういうものからも生け花の発想が
でてくるのですね。
勉強になります!

投稿: Noribenz | 2006年7月13日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10894319

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フォーラム GR-D:

« 東京駅 GR-D | トップページ | やっと復活 »