« 明日は | トップページ | よさこい祭り 20D »

2006年7月23日 (日)

光ヶ丘 よさこい

今日は、練馬光ヶ丘で祭りがありました。

天気はなんとか雨を逃れたと言う感じではありましたが、
それでも降らなかったのは助かりました。

Img_6760

例によって乱舞姫の写真です。
乱舞姫の皆さん、お疲れ様でした。
良かったですよ!
ビデオの方も撮れているので、またお目にかけようと思います。

数枚他のチームの写真も撮ったのですが、まだ全部見ていないので
整理がついたら、ご覧に入れる予定です。

私メの話になると、やっぱり中望遠のレンズを買うことにします。
一応チームのオフィシャルなので、ロープの内側での撮影が
許可されるのですが、ロープの内側では、70~200mmの望遠では
近すぎるんです。 せいぜい50mmまで。
このあたりで、明るいレンズを使うことが今の自分には一番良いような
気がします。 原宿のスーパーよさこいまでに購入しなくちゃ。

|

« 明日は | トップページ | よさこい祭り 20D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11075143

この記事へのトラックバック一覧です: 光ヶ丘 よさこい:

« 明日は | トップページ | よさこい祭り 20D »