« 東京フォーラム GR-D | トップページ | 九十九里 20D »

2006年7月13日 (木)

やっと復活

たぶん、今夜のココログはこういうタイトルだらけだと思います。

長い長いメンテナンス期間が終わって、確かに速くなりましたね。
というわけで、皆さんお久です。 メンテナンスのため、アップできませんでした。

今日も東京フォーラムの続きです。

R0010238

確かに速くなった! 今写真をアップして、実感です!
ずっとこのままで。

で、今日は下から見た東京フォーラムです。
前回の写真はこの写真の一番上の方にある垂直に立っている柱
の下で撮りました。
手前から橋が向こうの方までかかっているのが見えますが、
ここも渡ってきました。 すごく揺れてスリルあり!!

とにかく眺めがいいですから、ぜひ登ってみて下さい。
・・・あ~怖かった・・・。 - -;)

|

« 東京フォーラム GR-D | トップページ | 九十九里 20D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10920976

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活:

« 東京フォーラム GR-D | トップページ | 九十九里 20D »