« 光ヶ丘 よさこい | トップページ | 乱舞姫ファイト! »

2006年7月24日 (月)

よさこい祭り 20D

今日も練馬・光ヶ丘で行われたよさこいソーランの祭り風景です。
で、やっぱり乱舞姫の映像です。

Img_6635

今にも雨が降りそうな状態で、暗かったのですが、
しようがありません。 
かなりシャッター速度が遅く、被写体ブレが
出てしまいました。

この写真では使用していませんが、今回は高速フラッシュも
使用してみましたが、これも思ったほどきれいに写りませんでした。
今後の課題です。

そして自分にはIS無しのレンズでは、かなりつらいということも
思い知らされた今回の撮影でした。

|

« 光ヶ丘 よさこい | トップページ | 乱舞姫ファイト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11086392

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい祭り 20D:

« 光ヶ丘 よさこい | トップページ | 乱舞姫ファイト! »