« クローズするお店 | トップページ | 皇居の空 »

2006年7月18日 (火)

DVD完成!

ここ数年、よさこいソーランの写真を撮っています。
とくに「乱舞姫」というチームとは仲良くさせてもらっていて、
彼らのオフィシャルHPでも自分の写真を使ってもらっています。

http://www.ranbuhime.com/memories/memories.php

5月に福島県郡山の駅周辺で「うつくしまよさこい in 郡山」という
イベントが行われ、乱舞姫も参加したのですが、ここしばらく、
そのとき撮影した写真とビデオをDVDに編集してきました。
そして今日、参加者人数分のレーベル印刷が終わり、完成!!

Cimg0399

あ~、やっと人数分揃った。 間に合った。

今度の日曜日に練馬の光が丘で祭りがあり、そこに参加する
乱舞姫。 その会場で、彼らにDVDをあげる約束になっているんです。
1枚は出来ていたんですが、参加者全員の人数分となるとけっこう
時間がかかりました。

というわけで、今日はその作品を見ていただくことにしました。
というより、ここ最近の雨で、写真が撮れてません・・・。 どうしよう。

今週、金曜日・土曜日は職場の研修旅行なので、ここでなんとか
写真を撮ってこようと思います。 それまではあり合わせの写真を
出しますか・・・。 ごめんなさい。

|

« クローズするお店 | トップページ | 皇居の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11000886

この記事へのトラックバック一覧です: DVD完成!:

« クローズするお店 | トップページ | 皇居の空 »