« 九十九里 20D | トップページ | クローズするお店 »

2006年7月15日 (土)

アルコールに弱い・・・。

定期検診で、少し血圧が高いと言われ、自宅の近くの
病院に行きました。

心配したほどではなかったので、良かったのですが、
血液を採りましょうって言われて、アルコールを塗って
血を採ったんです。で、絆創膏を貼りますよね。
そしたら、こんな。

Cimg0373

よくわからないかもしれないけど、絆創膏の周りが真っ赤。
自分はアルコールに弱いんです。
この写真を撮った時は、もうだいぶ赤みが引いてから撮ったのですが、
周りの人から、「真っ赤」を連発されて、おもしろいんで
撮ってみました。 そんなに大変なことなんですかね?

生まれてから今まで、ほんとにアルコールに弱くて、酒、
ぜんぜん飲めないんです。
でも、あんまり不自由だと思ったことはありません。

けど、周りから見ると大変なことらしい・・・。
家系がこうだから、しようがないんですけどね。

|

« 九十九里 20D | トップページ | クローズするお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10958364

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールに弱い・・・。:

« 九十九里 20D | トップページ | クローズするお店 »