« スーパーよさこい in 原宿 | トップページ | スーパーよさこい 2日目 »

2006年8月26日 (土)

スーパーよさこい 1日目

スーパーよさこい in 原宿、「乱舞姫」撮影係の1日目は無事終わりました。

Img_0332
CANON 20D

今日のニュースでは、今日と明日の2日間で10万人の人出になると言っていました。
やはり、すごい人出でしたね。
天気もなんとか持ってくれていたのですが、「乱舞姫」の今日最後の演舞の時に空が暗くなり、ほんの少し雨が降ってしまいました。
でも、今日の「乱舞姫」は私が知っているここ数年の彼らの中で一番元気があったような気がします。

Img_0105
CANON 20D

カメラを向けるとこの通り。
そして、演舞も絶好調! 良かった!!
そして、久々にいろいろな方にも会えました。
とても楽しい1日になりました。

写真を800枚ほど撮ったのですが、まだ全部見てないので、今日はこれぐらいしか、ご覧に入れられないのですが、すみません、クタクタなので、明日の準備だけして今日は寝ることにします。

「乱舞姫」の皆さん、あと1日、今日の調子でがんばって下さい!!

|

« スーパーよさこい in 原宿 | トップページ | スーパーよさこい 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11620464

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーよさこい 1日目:

« スーパーよさこい in 原宿 | トップページ | スーパーよさこい 2日目 »