« やっぱいいね! | トップページ | スーパーよさこい 1日目 »

2006年8月25日 (金)

スーパーよさこい in 原宿

今日は、青山に行って来ました。
岡本太郎記念館。
写真はまた後日見ていただこうと思います。

明日・明後日、よさこいソーランの大イベントが原宿で行われます。
「スーパーよさこい in 原宿」。
実は今、その準備をしています。

Img_9099_2
CANON 20D

上の写真は昨年の「スパよさ」で「乱舞姫」が演舞している模様です。
今年もオフィシャルでカメラマンを担当します。
私が撮影した「乱舞姫」の演舞の模様は彼らのオフィシャルサイトで見ていただけます。

http://www.ranbuhime.com/memories/050429utsuyosa/

でも明日は天気が芳しくなさそうで、本日「乱舞姫」のメンバーはてるてる坊主を作って、明日の晴れを祈っているはずです。(?!)

参加者が数千人、ギャラリーは数万人の大イベントで、原宿の表参道・明治神宮入り口などがその会場になります。
特にNHK前ケヤキ並木通りのパレードは圧巻です。
スーパーよさこいのオフィシャルページはこちら。

http://www.yosakoi-harajuku.com/

あ~、血が騒ぐ!!
2日間、写真を撮りまくります。
どうか、天気がどしゃ降りではありませんように!
じゃ、今から私もてるてる坊主でも作りますかぁ! (^^w

|

« やっぱいいね! | トップページ | スーパーよさこい 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11604529

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーよさこい in 原宿:

« やっぱいいね! | トップページ | スーパーよさこい 1日目 »