« 真夏のスキー場 | トップページ | スーパーよさこい in 原宿 »

2006年8月24日 (木)

やっぱいいね!

今夏の妙高高原もいよいよ終盤です。

Img_9265_4_1
CANON 20D

ここ2~3年,行っても雨ばかりだった妙高高原は今年,とても機嫌良く迎えてくれました。

R0010917
RICOH GR-DIGITAL

家内の実家の窓から見る妙高山です。 朝起きて、カーテンを開けるとき、「晴れててくれー」と心に念じて、この景色が出てくると「やったね!」。
今年は3日ともお目にかかれました。

Img_9137_3
CANON 20D

自然の中で空気を吸うことは、都会の人間には特別なことですが、その地の人は何にも感じてないのかな。 最高の贅沢だと思います。

R0010832
RICOH GR-DIGITAL

なんか、急に足湯に入りたくなって、赤倉温泉の中にある「足湯公園」でしばし天国を味わってきました。
や~、めちゃくちゃいい気分でした。

来年もご機嫌良く迎えてくれることを祈って、東京に帰ってきたのでした。

|

« 真夏のスキー場 | トップページ | スーパーよさこい in 原宿 »

コメント

こんにちは。
妙高山が正面に見れる最高の立地条件に、奥様の実家があるとは、本当にうらやましいです!
毎年行かれるのですか?

投稿: letasu02 | 2006年8月25日 (金) 16時34分

letasuさん

こんばんは。
ええ,ほんとうにすごい眺めのところにあるんです。
昨日出したスキーリフトが2枚目の写真の右隅に見えているのをお気づきでしょうか?冬は玄関を出るとすぐリフトに乗れる場所です。
冬はスキー客でいっぱいなので,ほとんど行けないのが残念なんですが,夏は毎年1週間ほど行っています。なんて贅沢なんでしょうね。

投稿: Noribenz | 2006年8月25日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11589438

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいいね!:

« 真夏のスキー場 | トップページ | スーパーよさこい in 原宿 »