« 8月の花 | トップページ | ズーラシアに行った! けど。 »

2006年8月11日 (金)

今日は家事手伝い

今日は、娘達も私もお休みという、珍しい日だったのですが、
家内が「待ってました!」とばかりに、家の掃除の提案をしてきました。

そういえば、久しく家の手伝いをしていなかったので、今日は我が家の外壁掃除を家族でしました。

というわけで、見苦しい我が家の写真は載せない方が皆さんのためかと。(^^;

8ヶ月ぶりにブログのデザインを変えてみました。
多くの方がこのタイプのデザインを使用されていますので、かなり
憧れてしまいました。 

しばらくこのデザインでまいりますので、よろしくお願いいたします。

|

« 8月の花 | トップページ | ズーラシアに行った! けど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11391148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は家事手伝い:

« 8月の花 | トップページ | ズーラシアに行った! けど。 »