« 思い出 | トップページ | なに見てんだよ~! »

2006年9月23日 (土)

MY GR DIGITAL 21mmへ!

どこに行こうかさんざん考えていたのに、急用ができて、
今日は六本木に行くことになりました。

福山なんとかいう人が唱っている「桜坂」、ここ。

R0011486 
RICOH GR DIGITAL & GW-1

土曜日は人っこ一人いません。 そのうえ・・・、
「秋じゃないなぁ・・・。」 六本木にはまだ、秋が来てないようです。
写真のネタが撮れないよう! どーすんの?!
すみません、もうちょっと待って下さい。 m(_ _)m

で、大好きな RICOH GR DIGITAL に広角21mmのコンバートレンズを買いました!
とりあえず、上の写真はそれで撮ってみました。
あんまり効果が出てないな。 まだ慣れてません。
そのうち、いい写真を撮りたいと思います。

Img_2511_1

でも、やっと揃えたかったGR DIGITAL のオプションが揃いました。
ライカはまだとうぶん先のことだと思いますが、気分はライカ。
というより、リコー! 立派に名カメラです!

うれしい!

|

« 思い出 | トップページ | なに見てんだよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12011469

この記事へのトラックバック一覧です: MY GR DIGITAL 21mmへ!:

« 思い出 | トップページ | なに見てんだよ~! »