« MY GR DIGITAL 21mmへ! | トップページ | こわ~! »

2006年9月24日 (日)

なに見てんだよ~!

今日,ほんとうは曇りじゃなかったんでしたっけ?
朝起きたら,晴天。

じゃ,どっか行こう。
とはいうものの,ちょっと家の事情で今は遠出ができません。
で,上野動物園に行きました。 なんと真の無いことよ・・・。

で,ゴリラ!

Img_2627 
CANON 20D

以前にもゴリラをアップしたことがあったのですが、そのときより近くで、怖かった写真です。
私の70-200mmは口径が大きいので、目にでも見えるんでしょうか。
人はたくさんいたのですが、かなり長い間、睨まれてました。
ほんとにちょっと怖かった。

で、ライオン。

Img_2580_1
CANON 20D

なんと迫力のないことよ・・・。
と写真を撮るとき、気を抜いていたのですが、この後、ゴリラより鋭いまなざしで睨まれました。
その怖い目は明日、ご覧に入れます。

今日の上野動物園はそれなりに人がいっぱい。
けど、まあまあ写真は撮れたので2~3日アップします。

で、ゾウ。

R0011610
RICOH GR DIGITAL & GW-1

ゾウが仰向けになってました!
みんな、ビックリ! あんなことするんだ~。

|

« MY GR DIGITAL 21mmへ! | トップページ | こわ~! »

コメント

動物園のみなさん・・のんびりしてますね^^;
迫力のあるライオンの眼差し、楽しみにしています。

投稿: saikei | 2006年9月25日 (月) 19時43分

saikeiさん

こんばんは。
痛められた手のお加減はいかがですか?

ライオン、腕がまだまだであんまり怖くないです。
ファインダーの中にはもっと怖い顔をしたライオンがいた気がしたんですけどね。(^^;

投稿: Noribenz | 2006年9月25日 (月) 22時09分

そうか。目に見えちゃうのか~
実は私も同じレンズ持ってます。
私の場合は持ってるだけ・・・
宝の持ち腐れです。(このこと前にも書いたかな~~)
すごい写真を撮られましたね。
このゴリラは凄すぎだ!!
(そう言いながらゴリラ撮りたくなった私です。)

投稿: 若葉 | 2006年9月26日 (火) 08時46分

若葉さん

あのレンズ,女性には重たいですね。
でも,相撲の写真はかなりアップで写ってたので,望遠を使われたのかと思ってました。
ほんとにきれいに写ってましたね。
ISO1600,やっぱり私のカメラではザラザラになってしまうな・・・。

安い5D,早く出ないですかね。

投稿: Noribenz | 2006年9月26日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12024777

この記事へのトラックバック一覧です: なに見てんだよ~!:

« MY GR DIGITAL 21mmへ! | トップページ | こわ~! »