« こわ~! | トップページ | 江戸川公園の散歩道 »

2006年9月26日 (火)

化粧、濃いんじゃない?

上野動物園の最後は鳥です。

名前はよくわかりません。
あんまり、詳しく説明しようとも思いません。
うんちく、語れないんです。
ただ、この鳥、おもしろいので見ていただこうと思います。

Img_2571 
CANON 20D

こんな鳥が、その辺を飛んでたら、笑っちゃいますよね。
もっと笑っちゃう鳥を前に撮ったことがあります。 これ・・・。

Img_9896_2
CANON 20D

「ハシビロコウ」。 この鳥はあんまりおかしいんで、名前を覚えました。
この鳥、けっこう大きいです。 高さ 1m以上あったかな。
ぜんぜん動きません。 ほんとに動きません。 人形かと思いました。
が、こっちを向きました! ぎゃー!!!

やっぱ、生まれるならかっこよくこんな鳥に生まれたいですね。

Img_2575_1
CANON 20D

見るのは好きですが、食べるのは苦手な、「トリ」でした。

|

« こわ~! | トップページ | 江戸川公園の散歩道 »

コメント

化粧、濃いんじゃない?
に思わず私のこと?って反応してしまいました。
ただいま友人がエステティシャンの試験目前ということで私をモデルに日々練習してます。
(これはどんな顔でもよいそうです。)
本当に派手なメイクの鳥さんですね。
もちろんオスですよね。
鳥ってほんとオスはきれい~~

明日はお天気良さそうなので2ヶ月ぶりくらいに
花を撮りに巾着田に行ってきます。

投稿: 若葉 | 2006年9月27日 (水) 18時27分

若葉さん

いえいえ、なにをおっしゃいますやら。
若葉さんのブログでちと拝見する若葉さんは
とてもチャーミングな方とお見受けいたします。
鳥とは比較になりません!

巾着田、平日ならねらい目ですね!
私は若葉さんの色合いが大好きなので、
とても楽しみです。
気をつけて行らっしゃって下さい。

投稿: Noribenz | 2006年9月27日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12053004

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧、濃いんじゃない?:

« こわ~! | トップページ | 江戸川公園の散歩道 »