« 遅くなってしまいました。 | トップページ | 思い出 »

2006年9月21日 (木)

さてどっち?

もう秋ですね。

高麗の巾着田では,マンジュシャゲが咲き始めています。
毎年,巾着田に行ってマンジュシャゲを撮影してきたのですが,とにかくすごい人で,ここ1~2年は落ち着いて写真を撮ることが出来なくなってきました。

そこで,今年は趣を変えて,空を撮りに行こうかと思います。
青ーい空。

Img_2075
CANON 20D

青という色は好きですね。
海も空も青がいいな。

けど,今度の土日は天気が悪そう。
じゃ,マンジュシャゲ?
や~,そろそろマンジュシャゲは飽きてきちゃったかも。

来週のブログで答えが出ますね。

|

« 遅くなってしまいました。 | トップページ | 思い出 »

コメント

巾着田の近くに住むネット仲間の情報では30日ごろがよいとか。
オフ会のお誘いも来ていますが、どうしようかな~って悩んでます。
ちょっと今のところ花を強烈に撮りたいと言う気分にならず・・・。
巾着田混むしね。出来れば平日に行きたいな~と思っているのですが、Noribenzさんはどうされるのかな~

投稿: 若葉 | 2006年9月21日 (木) 22時08分

若葉さん

お疲れのところ,わざわざコメ,ありがとうございます。
返事が大変だからと遠慮してたんですが,元気を出してもらえるならコメ入れようかな。

巾着田は30日ごろですか,池袋祭りとダブルだぁ。
平日はこの時期,難しいんです。
あ~,「さてどっち」。
そう,花だけってあんまり撮らなくなってますね。なので今年は巾着田は行かないかもしれません・・・。

投稿: Noribenz | 2006年9月22日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11985200

この記事へのトラックバック一覧です: さてどっち?:

« 遅くなってしまいました。 | トップページ | 思い出 »