« さてどっち? | トップページ | MY GR DIGITAL 21mmへ! »

2006年9月22日 (金)

思い出

明日・明後日どこにいこうか,未だ迷ってます。

3年前の今頃,どこにいっていたか探していたらこんな写真が出てきました。

Img_4805_2
CANON D60

あてもなく行った秩父の電車の中からこの場所を見つけ,思わず電車を飛び降りてこの場所に来ました。(ちゃんと駅でおりたんですョ)

写真を撮っているとき,この場所であるご夫婦が落ちている栗をたくさん拾っていたのを覚えています。
大きな栗を袋いっぱい。 だれもいないところだったんで拾いたい放題。
自分も拾えばよかったな。

ここよかったなぁ。
で,ここどこだったんだろう。 駅の名前,忘れちゃった・・・。

近くのかわらでこんな写真も撮りました。

Img_4866_2
CANON D60

長瀞の近く・・・。 覚えているのはそれだけ。
どこだったんだぁ~。

急に行きたくなってきました。
行き当たりばったりで,行ってみようかな。

帰りに蒸気機関車に乗ったんだよなぁ・・・。
・・・どこ?・・・。

|

« さてどっち? | トップページ | MY GR DIGITAL 21mmへ! »

コメント

あてもない旅。これが最高の贅沢かも・・・。
各駅停車の電車旅これもいいですね。
どこに週末出かけられるのでしょうか。

私は国技館です。東京場所年3回、14日目。
もう20年も恒例行事です。
ブログのスポーツカテゴリーこればっかりです。

>ちなみに先日,追突されたので,ドライブレコーダーという車載用カメラをつけました。とあり心配しています。大丈夫ですか?

投稿: 若葉 | 2006年9月23日 (土) 08時11分

若葉さん

あてのない旅、けっこう好きです。
朝起きて、突然福島に行ってみたくなったり、もっと遠くに行っちゃったりしてます。

国技館、恒例行事とはいいですね!
カメラ持って行かれるのかな?
スポーツ観戦!これもよくします!
そちらの話題も楽しみにしてますね!

追突事故、6月のブログに書いたはずなんで、良かったら見て下さい。
大きな事故だったんですが、今は大丈夫です。
はい! このとーり!

投稿: Noribenz | 2006年9月23日 (土) 22時14分

こんにちは。
のんびりと当てのない旅で、秩父までとは。
なんとまあ~
テレビのタイトルになりそうな!
コスモスを見ていると、秋がもうやってきているのですね!

投稿: letasu02 | 2006年9月24日 (日) 05時37分

letasuさん

おはようございます。
意外に行き当たりばったりの人生でして,
気が向いたら,青森県の方に行くこともあります。
よく行くのは,福島県かな。

最近,東北に興味にがありまして,というよりはJR東日本の企画に乗ってしまいまして,乗り放題を利用する旅,してます。 (^^;

今日は,これから仕事を兼ねて文京区,そして上野動物園にでも行けたらと思っています。
では,行ってきます。

投稿: Noribez | 2006年9月24日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11997614

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« さてどっち? | トップページ | MY GR DIGITAL 21mmへ! »