« 神保町から麹町 | トップページ | CANON EOS40D »

2006年9月12日 (火)

池袋 ふくろ祭り

今日は(フライング気味なのですが・・・)、久々に祭の話題を。

今月下旬に池袋で祭が行われます。

http://www.yosakoitokyo.gr.jp/

池袋「ふくろ祭り」「東京よさこい」という祭りです。

Img_9405
CANON 20D

この写真は昨年のもので、「東京学生 生っ粋」の写真です。
ことしは、例によって、「乱舞姫」も参加予定です。

よさこいのメインは10月1日(日)ですが、前夜祭などあるので、興味のある方はホームページで時間など、確認してみて下さい。
原宿ほどの規模ではありませんが、100チーム以上参加するので、よい写真も撮れるかと思います。

もちろん! 私も撮影メンバーとして、行かせていただきます!!

|

« 神保町から麹町 | トップページ | CANON EOS40D »

コメント

♪即、HP飛びました。
あ~10月1日法事だ><
今回は残念ながらパスだ!!
絶対次回は行きたいです。
いい写真いっぱい撮ってくださいね。
このはち切れんばかりのパワー素敵な写真です。

投稿: 若葉 | 2006年9月13日 (水) 06時00分

若葉さん

たくさんご紹介しますので,ご都合のつく時に,
そして興味のあるものだけ見ていただければと思います。(^^/

私も「今回の祭りはハズレ」というものもおおく
経験していますので,良かったものの情報をお届
けするように心がけますね!

投稿: Noribenz | 2006年9月13日 (水) 12時19分

10/1は別のイベントがあるので、また土曜日だけ行こうかな...(^^)ゞ

そしてその翌週はいよいよ「みちのくyosakoiまつり」です。
http://www.michinoku-yosakoi.net/

投稿: オスカー@宮城 | 2006年9月13日 (水) 16時37分

オスカーさん

こんばんは。

Mixiの情報,気になりますね。
早速見ちゃいました!

前夜祭は,行ったことがないんで,なんともいえないんですが,暗いのでいい写真が撮れなかったらと思うと,お奨めしてもいいのやら・・・。

みちよさの方がいいな。
そちらでお会いしたかったんですが,逆にみちよさの日,仕事なんです。 残念!
行きたいなぁ。

投稿: Noribenz | 2006年9月13日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/11870916

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 ふくろ祭り:

« 神保町から麹町 | トップページ | CANON EOS40D »