« 絵心 | トップページ | やったぞ!乱舞姫!! »

2006年9月30日 (土)

池袋 ふくろ祭り

今日,娘からふくろ祭りに出る、との話を聞きました。
「あれ?明日の東京よさこいじゃないの?」
「今日もだよ。」
「え~?!」

っていうことで急遽,池袋へ。

R0011708
RICOH GR DIGITAL & GW-1

参った。 明日とばかり思っていたので、ぜんぜん準備不足。
メモリも足んないし、電池の充電もしてない・・・。

まっ、とりあえず行くだけ行きました。
ので、今日のは迫力出せてません。すみません。

Img_3799
CANON 20D

だいたいがレンズの選択を誤りました。
70-200mm 1本で行ったのですが、近すぎる!
望遠じゃダメだったんです!

Img_3839_1
CANON 20D

明日は、標準を持っていきます。
今日よりはまともな写真にします。
姫のみなさん、すみません、明日に期待して下さい・・・。 (^^;

|

« 絵心 | トップページ | やったぞ!乱舞姫!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12100747

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 ふくろ祭り:

« 絵心 | トップページ | やったぞ!乱舞姫!! »