« ドア | トップページ | 秋だから »

2006年10月13日 (金)

CANON EOS40Dは?

少し前,「CANON EOS40Dが近日発表か?」という話を出しました。
・・・確か今日あたりがそのXデーだったような・・・。
やっぱり,もう少し先なんでしょうか。

Img_2737
CANON 20D

Nikon から CANON に乗り換えてから、はや10年。
その当時は銀塩一眼でした。
別にNikon が嫌いになったわけでなく、自分にはもっとこの雰囲気が向いているかな、と思ってCANONにしました。
今はCANONに大きな不満はありません。

で、やっぱり新しいカメラは気になります。
ほんとに出てくるとうれしいな。

ライカに興味が向いている今日この頃、EOS40Dや5Dの後継機の情報がちょちょ切れてしまうと、「ほんとにライカにしちゃおうかな」なんて思ったりします。

CANONさんにすれば、「そんなことは、皆さんが勝手に話ししていること」と言いたいでしょうね。
うん、新機種の想像って、楽しいです。

少し先延ばしになるなら、EOS40Dに盛り込んで欲しいNoribenzのわがまま。
連写での連続撮影枚数をもっとうんと増やして欲しいです。
踊りを撮してると、待たされる時間がもどかしいんですね。
そういうEOS40D、明日にでも発表にならないかなぁ。

|

« ドア | トップページ | 秋だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12271892

この記事へのトラックバック一覧です: CANON EOS40Dは?:

« ドア | トップページ | 秋だから »