« 秋だから | トップページ | わ~! »

2006年10月15日 (日)

ちょっと,ちょっとちょっと!

ライオンがこっちにまっすぐ向かってきます。
ちょっと・・・,ほんとにこんな声が聞こえたかと思うと,目の前に大きなライオン!!

Img_7297
CANON 20D

多摩動物公園に行きました。
ライオンバス, 迫力ありました!
じつはこの写真,ノーファインダーです。
自分はまっさかさまに座ってしまって,この光景が見えてなかったんです。
が,悲鳴のような声で,後ろ向きにシャッターをきってみたんです。
後で見たら,写ってたのが上の写真。

Img_7411
CANON 20D

降りるときに皆さん,「乗って良かった!」と言ってたので,迫力は間違いないと思います。
今週は多摩動物公園で撮影した数枚をご覧いただきたいと思います。

|

« 秋だから | トップページ | わ~! »

コメント

ノーファインダーですか。
バッチリです!!!
ただ、ご当人が見れなかったのは残念でしたね。
noribenzさん。

投稿: 若葉 | 2006年10月16日 (月) 21時05分

若葉さん

はい,思い切り逆さ向けて,持ち上げて撮ったらこの写真。 もう一枚いいのはあったのですが,ちょっと平凡だったので,う~ん。

ちょっと怖い場面ではあったのですが,舌なめずりの方を選びました。

投稿: Noribenz | 2006年10月16日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12297037

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと,ちょっとちょっと!:

« 秋だから | トップページ | わ~! »