« みちよさ出発準備中!! | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり2 »

2006年10月 8日 (日)

みちのくYOSAKOIまつり

行ってきました!仙台。
台風が接近中のみちのくYOSAKOIまつり2006、いつもより印象深い祭りとなりました。

Img_6094
CANON 20D 8日は晴天になりました。

私も新幹線でかなり苦労して行ったのですが、メンバーを乗せたバスは大雨の中の移動。
そして、メンバーの中には大雨のため、鉄道の連絡がうまくいかず、鈍行列車で、やっとたどりついた人も出ました。(すごい距離です・・・。)

苦労してたどり着いたら、大雨のため7日のスケジュールはほとんど取りやめ。
乱舞姫も演舞ができたのは、夜7時半の1回だけ!
12:20からの予定で仙台に着いたメンバーは時間をつぶすのにまた一苦労。

そんな波瀾万丈の2日間は明日から少しずつ写真をご覧に入れたいと思います。
乞うご期待。

そして,苦手なギュ~タン! 食べてきました!
時間をつぶすメンバーに付き合って,成り行きで・・・。

Img_5155

みんな、ほんとに好きなんだな~。
けど、やっぱダメ。
「ウシのベロだよ~。」
「みんなの前でへんなこと、言わないの!」
娘に叱られたのは、言うまでもありません。(^^;

|

« みちよさ出発準備中!! | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり2 »

コメント

おはようございます。
出かける前にちょっとだけおじゃましました。
お帰りなさい。
あの日は関東はどんどん天気回復・・・
風雨は東北地方にだったので大変だったんですね!!!お疲れさまでした。
写真のUPが楽しみです。
>昨夜、牛タンの美味しいお店に出かけたら、お休みだった><
あ~ここで仙台の牛タンを見るとは!!!
誰だ~ダメ「ウシのベロだよ~。」何て言ってる親父は(-.-;)y-゜゜

投稿: 若葉 | 2006年10月 9日 (月) 08時34分

凄い人ですね!
1枚目のお写真に熱気を感じます。
素敵な1枚は撮れましたか?
あいにくの天候に、大変でしたね・・・。
皆さん、牛タン大好きなのに、苦手ですか?
まぁ、色々考えてしまうと確かに微妙かも知れませんが(汗)。
仙台の名産ですものね。おいしそ~!

投稿: photomo018 | 2006年10月 9日 (月) 12時09分

若葉さん

ただいまです。
大雨の影響は大きかったですね。
7日はたくさんある会場が全部午後5時まで中止。
駅も電車が止まってパニック状態でした。

私の乗った新幹線も山形方面が大雨で行けないため、途中での切り離しをやめてました。
山形方面へ行く人は仙台から在来線で行くよう車内アナウンスがあったのですが、仙台に着いたら在来線も止まってました。どうしたんだろ、あの人達。

というわけで、予定の写真は大幅減。
知り合いのチームを撮ったので、こちらで補うつもりです・・・。(--;

投稿: Noribenz | 2006年10月 9日 (月) 13時10分

すずちゃんさん

こんにちは。
雨は痛かったです。
でも、娘のため!父はがんばるのだ!

仙台でも、デジカメラマンの威力は凄まじいものがありました。場所がとれないんです。
しかたないから、はじっこで撮ったんですが、今回は気に入った写真、ないかも・・・。

ギュ~タン、皆さん好きなんですねぇ・・・。
だって××の××ですよぉ・・・。(またヒンシュク
>色々考えてしまうと確かに微妙かも知れませんが
ははは、ぜったいムリ!

投稿: Noribenz | 2006年10月 9日 (月) 13時17分

こんばんは。
牛タンおいしそうですね。
やはり仙台に行ったらなんといっても牛タンですよね!

投稿: letasu02 | 2006年10月10日 (火) 22時05分

letasu02さん

おはようございます。
・・・そうですよね!ギュータンですよね。(^^;
ズンダ パフェの方がよかったのは,わたしだけ?

投稿: Noribenz | 2006年10月11日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12202906

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくYOSAKOIまつり:

» 仙台入門(どうだった10月のイベント/みちのくYOSAKOI) []
www.odekake.bizというサイトですが、リンクさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 10時03分

« みちよさ出発準備中!! | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり2 »