« 行くぞ仙台!  | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり »

2006年10月 6日 (金)

みちよさ出発準備中!!

今日は,ちょっと忙しいので,写真はお休みです。

みちよさ。 みちのくYOSAKOIまつりのことです。
仙台で,明日・明後日行われます。

大雨なので,機材や雨具など,慎重に用意しています。
こんな雨じゃ演舞する人たちの方が大変なんですけど,やっぱり機材は雨に濡らしたくないですね。

そんなわけで,明日の夜はたぶんブログはお休みします。
もし,ホテルから入れたら出てくるかな。
帰ってくるのは明後日,夜の予定です。

さぁ!がんばります!!

Mixiでは,「さっちゃんパパ,牛タン,食べましょう!!」とのお誘いが。
・・・じつはパパさん,マトンとか牛タンのにおい,ちょっと苦手・・・。
でも,お付き合いするかぁ!

|

« 行くぞ仙台!  | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり »

コメント

えええ!!!苦手なんですか。
いいな~仙台。
牛タンたくさん食べてきて!!って書きにきたのですが・・・。
さっちゃんパパ躍動感あるいい写真いっぱい撮ってきてください。

投稿: 若葉 | 2006年10月 7日 (土) 08時27分

若葉さん

・・・苦手なんです。
結局、昨日の昼はメンバー全員とギュ~タン定食を食べたんですが、涙流しながら飲み込んだ(いや、おいしかったっす!!)、です。
みんな、気つかってくれてありがと。

仙台、いい街です! あらためて、好きになりました!

投稿: Noribenz | 2006年10月 8日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12176048

この記事へのトラックバック一覧です: みちよさ出発準備中!!:

« 行くぞ仙台!  | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり »