« やったぞ!乱舞姫!! | トップページ | 郡山 出張 »

2006年10月 2日 (月)

昼間も爆発 乱舞姫!!

今日は東京よさこいでの昼間の乱舞姫の演舞を見ていただきます。

Img_4252_2
CANON 20D

前日に70-200mmの望遠レンズだけで,満足できなかったので,
17-55mm IS USM のレンズを導入しました。
このレンズ,なかなかいいレンズです。
今まで広角側のレンズでは,どうしても追いついてくれなかった,速い動きにきちんとついてきます。

Img_4358
CANON 20D

色の具合もいいし,Lレンズと比べても引けをとりません。
このレンズ,決まりだな!

乱舞姫は今回,ものすごく演舞を楽しんでました。
「何がふっ切れたの?」と聞きたくなるくらい,勢いがありました。

Img_4401
CANON 20D

来週の日曜は仙台で演舞をします。
仙台の皆さん,見てくださいね!

|

« やったぞ!乱舞姫!! | トップページ | 郡山 出張 »

コメント

来週は仙台までついていくんですか?
がんばってください。
レンズ選択を間違えたって・・・
1日目の失敗レンズ。
そして2日目。
後学のために教えてください。
(画像BBSへの投稿ありがとうございます。
あそこのレスがいつもおざなりにドモ\(^_^)

投稿: 若葉 | 2006年10月 2日 (月) 23時22分

こんばんは。
本当にお祭りがすきなのですね~
祭り写真の場合、レンズを向けても怒られないので安心して写真を撮れます。
私も先日、中華街の国慶節を見学してきました。
そのとき食べた中華粥も大変おいしかったです。(笑い)

投稿: letasu | 2006年10月 3日 (火) 18時00分

若葉さん

仙台、どうしようか考えてます。
郡山まではついていくんですけど・・・、
やっぱり遠いんですよね。
もし行ったらまたがんばります!

レンズの失敗。
ちょっと整理して情報をお届けします。
待っててくださいね。

投稿: Noribenz | 2006年10月 3日 (火) 22時48分

letasuさん

お祭り好きです!
とはいえ、娘が出てるからなんですけど。

知らないチームの写真はほとんど撮りません。
撮ってもやっぱり、Webには載せづらいので。
出してる写真は知ってるチームだけなんですけど。
まっ、記録係としてはそれでよいかと。(^^;

中華粥の店、いいところがあったら、また教えて下さい!!

投稿: Noribenz | 2006年10月 3日 (火) 22時54分

仙台で待ち受けているオスカーです(^^)/
乱舞姫さん、受賞おめでとうございます!!

土曜の天気が心配です。
2週続けて雨のイベントでは気の毒で。

パパさんも是非仙台へ!

投稿: オスカー@宮城 | 2006年10月 4日 (水) 17時49分

オスカーさん

連絡ありがとうございます。
そう、池袋はみごとにふられました。
カメラが壊れなかったことが、不思議なくらいです。

仙台もかな。
極力、行くつもりなんですけど、土曜日が
休めるか・・・。
仙台についていくのは、今回が初めてなんで、
私は乱舞姫に専念して、くっついて歩くつもりです。
(^^;

投稿: Noribenz | 2006年10月 4日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12127462

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間も爆発 乱舞姫!!:

« やったぞ!乱舞姫!! | トップページ | 郡山 出張 »