« みちのくYOSAKOIまつり | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり3 »

2006年10月 9日 (月)

みちのくYOSAKOIまつり2

今日からみちのくYOSAKOIまつりのもようです。

Img_5563
CANON 20D

7日はたった1回しかできなかった「乱舞姫」の演舞です。

Img_5643
CANON 20D

仙台駅から少し離れた、地下鉄の旭が丘駅前広場です。
もう外は真っ暗。 その上、まだ雨が降っていました。
寒かったのですが、メンバーは、「燃えました!」。

Img_5548
CANON 20D

「たのむから明日は晴れて!」と心の中で祈るような気持ちでの演舞。
みんなの気持ちは一つ。 「明日は燃え尽きるぞー!!」

明日は、青空の中での乱舞姫です。

|

« みちのくYOSAKOIまつり | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり3 »

コメント

とんでもない大荒れの日
撮影も大変だったと思います。
一回の公演に燃えたのはメンバーだけではなかったはず!!Noribenzさんの熱い思いが写真から伝わってきます。

投稿: 若葉 | 2006年10月10日 (火) 08時46分

若葉さん

こんにちは。
お蔭様で時間をつぶす間,メンバーとメシを食ったり,プリクラを撮ったりで,楽しい時間をすごせました・・・(笑

現地の方の祭りへの情熱がすごくて,撮影ポジション,みんな占領されてました。

今回は急遽の参加だったので,オフィシャルのメンバー証がとれず,場所はあまりよくありませんでした。
迫力ある写真が自分でも少ないと思いますが,できるだけ探してアップしますね。

投稿: noribenz | 2006年10月10日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12216416

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくYOSAKOIまつり2:

« みちのくYOSAKOIまつり | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり3 »