« みちのくYOSAKOIまつり3 | トップページ | ドア »

2006年10月11日 (水)

みちのくYOSAKOIまつり4

今日は、みちのくYOSAKOIまつりに参加した乱舞姫以外のチームをご覧いただきます。
とはいえ、全く関係がないわけでもなく・・・。

Img_5245
CANON 20D 天映(そらえー)

実はれっきとした「乱舞姫」のメンバーです。
今回は他チームに遠征しての参加です。

Img_5747
CANON 20D  桜家一門YOSAKORI隊(福島県)

こちらも昨年の原宿スーパーよさこいで「乱舞姫」の演舞をしてくれた仲間たち。

Img_5744
CANON 20D

福島県郡山のうつくしまよさこいでは、かなり有名なチームです。
すごい迫力!!

そして最後は、総踊り。
みちのくYOSAKOIの踊りをみんなで踊ります。
いろいろなチームがみだれて踊ります!!

Img_5399
CANON 20D

私にとってはじめてのみちのくYOSAKOIまつりは、低気圧のおかげで、波瀾万丈の祭りとなりました。
しかし、踊り好きには関係ありません!
みんな、ほんとうに「燃え尽きた」2日間でした!

来年もきっとお伺いします。 ばんざい!仙台!!

|

« みちのくYOSAKOIまつり3 | トップページ | ドア »

コメント

ちょっとばかり腱鞘炎に・・・。
少しばかり手を休めていました。
しばらくはネットもほどほどにです。

若いっていいですね。
青春を謳歌する若者のエネルギーは
私達に多くのものを与えてくれます。
感動を一瞬のチャンスにとらえられるnoribenzさんすばらしいです。

投稿: 若葉 | 2006年10月14日 (土) 06時03分

若葉さん

どうされたんですか?
ネットが出来ないということは指?
無理されないで下さいね。

祭りに行くと,若者たちの規律と協調性を見て感心させられます。自分の頃,こんなにしっかりしていたんだろうかと振り返ることも度々。
彼らのこのひと時を残していきたい!

でも,若葉さんの撮られる祭り!
好きだなぁ。
今日の写真! こういうの,た~くさん見せてください!

投稿: Noribenz | 2006年10月14日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12245935

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくYOSAKOIまつり4:

« みちのくYOSAKOIまつり3 | トップページ | ドア »