« 紅葉はおあずけ | トップページ | 恒例の »

2006年11月19日 (日)

酔っちゃった。

アルコールがダメな私ですが,家内が甘酒を作ったので飲んでみました。
あんまりおいしいんで,おかわり!
で,今,普通の方では考えられないような量の甘酒で,クラクラしてます。
文が変だったら,すみません m(_ _)m

休みのたびに変な天気ですね。
今日は,近くの公園でフリーマーケットをやるというので,家内が我が家の不要なものを売りに出す予定の日でした。
たくさんの荷物を公園まで運んだところで,雨。
それもいきなり,強く降り出して,「ど~すんの~!」

で,中止でした・・・。

今日も平林寺です。
Img_8656
CANON 20D

紅葉がないなら,「開き直って緑を撮ったれ!」と思って撮ったら,それなりにきれいですねぇ。
わずかな紅葉をバックに撮ったのですが,今回はこんな写真でご勘弁を。

Img_8685
CANON 20D

紅葉が盛りのときは,苔の緑色の所に赤い葉が落ちるので,もっと綺麗な写真が撮れます。
平林寺に行かれたときは,上ばかりでなく,地面も見てあげてください。(^^/

あ~・・・,酔っ払ったぁ~!

|

« 紅葉はおあずけ | トップページ | 恒例の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12748465

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っちゃった。:

« 紅葉はおあずけ | トップページ | 恒例の »