« 酔っちゃった。 | トップページ | コレクション »

2006年11月20日 (月)

恒例の

今日も平林寺です。
というよりは,雨で写真が撮れませんので,今週は平林寺1本になりそうです。

Img_8723
CANON 20D

年末が迫ってきました。
今年も恒例のNoribenzのメインページの引越しを計画中です。

今年の1月1日にメインページは現在のインフォシークに引越しをしました。
来年はもっと容量の大きなところに引っ越します。
そのたびにアクセスカウントはゼロクリアされてしまうのですが,写真がたくさん出せないつらさから開放されることを夢見て,来年はついに落ち着きそうです。

Img_8717 
CANON 20D

というわけで,メインページ

http://noribenz.hp.infoseek.co.jp/

は,来年1月1日に別の場所からスタートします!
もっといろいろなコンテンツをご紹介するつもりです!

また追々,ご案内しますね。

|

« 酔っちゃった。 | トップページ | コレクション »

コメント

それは楽しみですね。
カウント数はゼロに戻ってもたくさん写真アップ出来る方がNoribenzさんの撮られる内容からしてぜったいにいいですよ。
この紅葉も一枚一枚がすごく素敵ですね。

私ごとですが、諸般の事情(怪しげ・・・)一ヶ月間写真ブログの方お休みします。ちょっと充電。
逆にMyブログは日々更新するつもりです。

投稿: hikari | 2006年11月21日 (火) 09時43分

hikariさん

こんばんは。
どうしちゃったんですか?
とはいえ,腱鞘炎だったりお忙しかったり。
ゆっくり休んで,充電してください。

私も今年の忙しさは半端じゃなくて,体と頭はボロボロなんですが,カメラを持ってるときがそういうのを忘れられるときなんで,しばらく続けてみます。

コメントはくださいね,楽しみにしてますよ!
もちろん,こちらからもお邪魔します!!

投稿: Noribenz | 2006年11月21日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12761016

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の:

« 酔っちゃった。 | トップページ | コレクション »