« 沼津でよさこい! | トップページ | 走れ走れ!! »

2006年11月11日 (土)

ええっ?!

今日は久しぶりに沼津でよさこい!

朝早~くに起きて、東海道線の普通列車でのんびりと沼津に向かいました。

藤沢のちょっと手前まで行ったところで、携帯が鳴り出し、止まりません。
ほんとに鳴りやまないので(マナーモードですが・・・)、とりだしてみたら家内から。
でも、そのときは切れてました。

と、ほとんど同時に娘からメール。
「雨がひどいので、今日は中止だって。ほんとにごめん。m(_ _)m」

「ええ?!」って言ったって、自然の驚異には勝てません。
仕方ないです。
藤沢で降りて、娘と家内に連絡。 帰ることにしました。
ほんとに残念。(--;

東海道線を大船まで来たところで、「観音様!!」、思い出しました。
けど、「あっ」と思ったところで、電車のドアが閉まってしまいました・・・。

と言うわけで、以前撮った「大船の観音様」です。

Dscn0053_1
CANON D60

祭りは、明日もあるのですが都合が悪い。
午後から用事があるので、行けません。
撮影は、mixiで乱舞姫のメンバーにお願いしました。
ほんとに残念。 たぶんこんなこと初めてです。

ああ~。

|

« 沼津でよさこい! | トップページ | 走れ走れ!! »

コメント

土曜日中止とは残念でしたね。
心中お察しします。
仙台でも冷たい雨が降っていたので心配していたのですが、あの日は全国的に天気悪かったみたいですね。
こちらは「野田」で今年は撮り納めになりますが、おいでになりますか?

投稿: オスカー@宮城 | 2006年11月15日 (水) 17時57分

オスカーさん

こんにちは。
最近,よさこいは雨にたたられることが増えましたね。
仙台のときも1日目がほとんど中止で残念でしたし,今回も。

野田は,微妙なんですが,姫も出ますので,調整してみようと思います。
現地で会えたらいいですね!

投稿: Noribenz | 2006年11月16日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/12648127

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ?!:

« 沼津でよさこい! | トップページ | 走れ走れ!! »