« 東京駅 シティスフェアー | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月30日 (土)

この1年、皆さんに感謝!!!

Noribenzのひとりごと、今年のアップデートは今日までにします。

Img_1290
CANON 20D

今年の1月1日に「Noribenzのひとりごと」としてブログをスタートさせ、1年間でいろいろな方と知り合うことができました。
仕事との両立が大変で「続けられるのかな?」と思ったこともありましたが、皆さんの応援のおかげで、今まで1度も3日以上続けることができなかった日記を、1年間続けることができました。

感謝×∞

来年はもっといろいろな挑戦をしてみたいと思います。
写真の腕はいつまでたっても向上しませんが、その分皆さんのお役に立つ情報を提供できればと思っています。

来年1月1日よりブログは再会します。
そして、メインのホームページも、そこでご報告します。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんとうにどうもありがとうございました。
そして、皆さんの来年が今年よりもっと良い年になりますように!!

Noribenz

|

« 東京駅 シティスフェアー | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんにちは!
ラストは横浜の夜景ですね。
空のトーンが残っていて、とても素敵です。

今年も1年、お疲れ様でした。
私もブログを始めて、こうしてお知り合いになれたこと、
とても嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

投稿: photomo018 | 2006年12月31日 (日) 16時31分

Noribenzさん、こんにちわ。
私もよく横浜には行くのですがこれはどこからのショットですか?大黒埠頭あたりからですか?

ところでいつもコメントありがとうございます。今年はお知り合いになれてうれしく思います。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: itamura | 2006年12月31日 (日) 16時50分

すずちゃん

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました!
そして元気にコメントの再会をされたこと、ほんとうに安心しました。

今年もチャーミングな写真とメッセージを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Noribenz | 2007年1月 1日 (月) 00時17分

itamura さん

あけましておめでとうございます。

昨年は大変参考になる情報をありがとうございました。

昨年のベストカメラは5Dとのこと。
私も手に入れたいカメラの一つです!
今年もありがたい情報を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに31日の写真は大桟橋からのものです。
30分ほど待ってこの写真を撮りましたが、経験したことのないほどの寒さでした。
行かれるときは、手袋持参の上、とにかく暖かい服装で行かれて下さい!

投稿: Noribenz | 2007年1月 1日 (月) 00時24分

うそ!!!
Noribenzさんも日記三日坊主だったのですか。
私もです。
日記と家計簿懲りもせずに暮になると買って
いつも挫折でした。
不思議とこういう形だと続くんですよね。
仲間の輪ができるからでしょうか。
昨年はほんとすごく気の合う(私そう思ってます)
Noribenzuさんと知りあえて最高でした。
今年は機会があったらぜひ撮影ご一緒したいですね。

投稿: 若葉 | 2007年1月 1日 (月) 07時24分

若葉さん

返事が遅くなり、失礼しました。
私にとっても若葉さんと知り合えたことは一番大きな出来事だったと思います。
力不足ながら、若葉さんにそう思っていただけること、すごくうれしく思います。
今年は撮影の機会が足手まといにならぬよう、精進いたします。
ほんとうに、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2007年1月 1日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/13266933

この記事へのトラックバック一覧です: この1年、皆さんに感謝!!!:

« 東京駅 シティスフェアー | トップページ | 謹賀新年 »