« すみません!! | トップページ | この1年、皆さんに感謝!!! »

2006年12月29日 (金)

東京駅 シティスフェアー

本日は、今写してきたばかりの写真です。

東京駅、丸の内口の広場で。
Img_1408_1 
CANON 20D

シティスフェアー。
大きな風船という感じのオブジェの内側から投影される前衛的な映像が印象的です。

Img_1371
CANON 20D

12月30日(土)17:00~21:00まで
要は明日の夜9時までここでやっているイベントです。
今日は撮影していても、指が動かなくなるほど冷たい風が吹いている夜でした。

撮影されるなら、うんと暖かい服を着ていくことをお奨めします。

で、ほんとの目的は年賀状の印刷にプリンタのインクが足りなくなったので、有楽町のビックカメラに行って買ってきたのでした。

気になるので、シグマのレンズ売り場に行って、またsudi さんの写真を拝見してきました。

そして、今度買おうと思っているMac Bookの価格を見てきました。
タイムサービスでさらに10%引きなんて言ってるから思わず買いそうになっちゃいました。
が、ちょっとした情報が入っているので年明けの10日過ぎまでは様子を見ます。
えっ?なにかって? ・・・ごめんなさい、買ってからご報告します!

|

« すみません!! | トップページ | この1年、皆さんに感謝!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/13255404

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅 シティスフェアー:

« すみません!! | トップページ | この1年、皆さんに感謝!!! »