« 殿中でござるぅ~ | トップページ | Macのデザイン »

2007年1月10日 (水)

iphone

今、朝の6時前。
気になっていたMacのアメリカのサイトを見ています。

iphoneにはちょっとびっくり。
これこそ予想外。
すごいものができましたね。

http://www.apple.com/iphone/

これ、日本でも売るんだろうか?
まだ、日本のMacのホームページには出てないし、日本の携帯事情で、すぐ販売できるかはわからないけど、かなり興味深いものが出てきました。

ただ、期待していた新しいpcは発表されてませんね。
他にも先進的な製品が発表にはなっていますが、pcを待っていた私には、ちょっとがっかり。
とりあえず、今日のMac系のニュースをもう少し読んで、購入についてはそれから考えることにします。

|

« 殿中でござるぅ~ | トップページ | Macのデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/13415168

この記事へのトラックバック一覧です: iphone:

« 殿中でござるぅ~ | トップページ | Macのデザイン »