« 銀座の街角 | トップページ | 皇居の白鳥 »

2007年1月 6日 (土)

女性は黄色い花?

バラの写真です。
自分はけっこう赤いバラや赤いチューリップの写真を撮ります。
が,時々写す黄色の花の方が評判がいいんですねぇ・・・。

Img_1506_2_2 
CANON 20D

家内と娘で選んだこの花も黄色。
やっぱり、黄色です。
う~ん、男は勘違いしてるのかなぁ。赤いバラを100本とか言いますけど・・・。

えっ? なんか変ですか?この写真?
・・・バレました? そうこれ、造花です。
100円ショップで、これまとめて400円。
前から行きたくって、やっと行ってきました。
うれしくって買いまくったうちの一つです。 ほんとに得した気分!!
買ったもので気に入ったものは、後日メインページの「使って見ました」に載せますので、見てみて下さい。

今日は、このブログに時々出ていただく、「乱舞姫」のメンバーの方が我が家にいらっしゃいました。
娘と一緒に裁縫を。

Img_1513
CANON 20D

たいしたおかまいもできず、すみませんでした。
一生懸命作業をされているのに、割り込んでYOUTUBEのお笑いなんぞで、じゃましてしまいました。(^^;
これに懲りずにまたどうぞ。

天気が悪いので、写真ネタが無くなりそうです。 困った~。

|

« 銀座の街角 | トップページ | 皇居の白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/13359130

この記事へのトラックバック一覧です: 女性は黄色い花?:

« 銀座の街角 | トップページ | 皇居の白鳥 »