« 親父の観ていた映像 | トップページ | まだですかぁ? »

2007年1月28日 (日)

珍しくも涙

今日は娘の所属するよさこいソーランのチーム「乱舞姫」の皆さんと舞台劇を鑑賞してきました。

R0012648_2

新大久保のグローブ座で今日まで公演していた、「AND ENDLESS」という劇団の「GARNET OPERA」という舞台劇です。

感想は、「よく出来てた!!」。
戦国時代の織田信長を中心とした武将たちの芝居なのですが、ユーモアあり涙ありで、3時間という公演時間はあっという間に過ぎていきました。
ほんとによくできていました!

おじさんが一人、若い人に混じっていいのかな、と思いつつ行ったのですが、いつも暖かく迎えてもらって、ほんとに恐縮です。
やきそばMAXさん、ほんとにおもしろかった!!誘ってくれてありがとう!
また、ぜひ誘って下さい。
そして、参加された皆さん、楽しかったですね。今日は時間がなくて先に失礼しましたが、終わってからのミーティングも次はぜひ!!

あ~、笑った、泣いた。こんなの何年ぶりだろう。

|

« 親父の観ていた映像 | トップページ | まだですかぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/13695044

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくも涙:

« 親父の観ていた映像 | トップページ | まだですかぁ? »