« この1年、皆さんに感謝!!! | トップページ | 家族サービス »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

Img_1415_1

昨年はたいへんお世話になりました。
と~ても有意義な1年でした。
そして、今年はもっといろいろなことに挑戦いたします。

ので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

お知らせ

昨年末よりご案内してまいりましたが、メインのホームページを移転いたしました。

http://homepage3.nifty.com/noriy-a/index.html

ブックマークされている方は、お手数ですが変更のほど、よろしくお願いいたします。

|

« この1年、皆さんに感謝!!! | トップページ | 家族サービス »

コメント

明けましておめでとうございます。
Noribenzさんやりましたね。
実にカッコいいメインページではありませんか。
素敵です☆☆☆☆☆
今年もいっぱい遊びに来ますね。
>私も自分なりのHPつくるの夢なのですが
知識が全くないので今のままのgooのサイト借りて
細々やっていきます。
リンクいただいていきますね。

投稿: 若葉 | 2007年1月 1日 (月) 07時19分

若葉さん

明けましておめでとうございます。
昨年はほんとうにお世話になりました。

私も若葉さんのような写真が撮れたらと,一生懸命な1年でした。・・・結局無理でしたが・・・。
でも,今年もがんばって気にいってもらえる写真が撮れるような立派な (^^;  大人を目指してがんばります!!

ホームページ,プロになる娘に言わせればまだまだだと思いますが,少しずつ手直しをしながら長く続けられるものになるよう大切にします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実は寝坊した上,これから家族と初詣に行くもので,若葉さんの所には,夜にゆっくりお伺いしたいと思います。
それでは後ほど,若葉さんのホームページで。

投稿: | 2007年1月 1日 (月) 10時48分

明けましておめでとうございます。
ホームページ拝見しました。
とてもセンスのある素敵なホームページですね!
機会がありましたら、ご教授のほどお願いしたいくらいです。(笑い)
私のブログのつくりについて、何かアドバイスがありましたら教えていただきたく思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: letasu | 2007年1月 1日 (月) 15時07分

letasuさん

あけましておめでとうございます。
ホームページ、お褒めいただきありがとうございます。
まだ、中途半端ではあるのですが、とりあえず引っ越しはさせました。これから内容を充実させていこうと思います。
何かのお役に立てればと思います。

letasuさんのように2つのブログをきちんと続けられるという努力は大変だと思いますが、いつも拝見していますので、ぜひ今年もいろいろなことを教えていただければと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2007年1月 1日 (月) 21時23分

あけましておめでとうございます。

新しいメインページを拝見しました。
さすがはNoribenzさん,という感じですね!!

私は相変わらず自分のホームページを持つことには
躊躇っております。
なにせ,性格上まめな更新ができないことが
わかっているもんで。^ ^;

これからも素敵なホームページ&ブログを続けて
ください。(^ ^)/
楽しみにしております。

本年もご指導の程よろしくお願いいたします。

投稿: Yasu | 2007年1月 2日 (火) 01時21分

Yasuさん

明けましておめでとうございます。
ホームページの作成は、技術的にはYasuさんならすぐできると思いますが、お忙しい部署なのでお奨めしないことにしておきますね。
でも、写真は見てみたいなぁ。
mixiでもお誘いしましょうか。(笑)

今年も大変な年になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2007年1月 2日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/13285476

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« この1年、皆さんに感謝!!! | トップページ | 家族サービス »