« 帰還 | トップページ | 突然の別れ »

2007年2月24日 (土)

梅、まだです。

青梅市梅の公園

Img_0041_1
CANON 20D

今日は天気がいいので、青梅まで足をのばしてみました。
まだ、行ったことがない所だったので、期待していったのですが、実はまだほとんど咲いてません。 撮影のアングル造りにちょっと苦労しました。

たぶん来週末くらいに行っても大丈夫かと思います。

しかし、すごい急斜面にすごい数の梅。
「これは満開だったらきれいだろうねぇ。」という声をあちこちで聞きました。

R0012832
RICOH GR-DIGITAL

とにかく広い公園。
撮影している場所もこの公園の中ですし、見えている範囲は公園の一部です。
ここが全部色付いたら、さぞやいい眺めだと思います。
来週は来られるのだろうか・・・。

いい写真は「おあずけ」ということで。

|

« 帰還 | トップページ | 突然の別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14034608

この記事へのトラックバック一覧です: 梅、まだです。:

« 帰還 | トップページ | 突然の別れ »