« 行け行け行けぇ~!! | トップページ | ゴゼンサマ »

2007年3月21日 (水)

今日は2枚

今週は,仕事が忙しくて花の写真が撮れてません。
浜よさの写真をご覧いただく週となりそうです。

Img_3963
CANON 20D

Mixi で出し切れない分の写真,こちらで出しますので,
よさこい関係の皆さんはこっちにもたまに来てください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Img_4110
CANON 20D

浜松では、いろんな方から「あっ、さっちゃんパパだ!、こんにちは!!」って声をかけてもらいました。 
こんなにたくさんの人に覚えてもらってるって、本人はぜんぜん気づいてませんでした。
ぶっきらぼうな挨拶しか出来なかったけど、すごくうれしかったです。
どうも、ありがと!

いろんな人と知り合って、そして別れもあるんですね。
いろいろな理由で旅立つみなさんへ。

お世話になりました。
知り合えてほんとに、うれしかったです。
とはいえ、また祭りの会場で必ずお会いできると思います。

パパはもう少し「乱舞姫のさっちゃんパパ」を続けさせてもらおうと思います。
また、街や祭りであったら、気軽に声をかけてください!!

ほんとにほんとに、ありがとう。

|

« 行け行け行けぇ~!! | トップページ | ゴゼンサマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14342268

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2枚:

« 行け行け行けぇ~!! | トップページ | ゴゼンサマ »