« ご満悦!? | トップページ | 横浜 花と緑のスプリングフェア 2 »

2007年4月15日 (日)

横浜 花と緑のスプリングフェア

今日も横浜です。
代休も含めたこの3日間は横浜三昧でした。

Img_4668_2
CANON 20D

今日は残念ながら、チューリップがきらきら光るような日差しが無く、あまりいい写真は撮れなかったのですが、いろいろなところを歩いてきました。
saikei さんに教えてもらった みなとみらいも行ってきましたよ!
横浜 花と緑のスプリングフェアはいろいろな会場で開催していて、山下公園も花がきれいでした。この模様は明日から少しずつご紹介したいと思います。

Img_4742_2
CANON 20D

山下公園の氷川丸もマリンタワーも取り壊されることなく、また営業を開始すると聞いてホッとしました。
やっぱり、山下公園にはあいつら、いてほしいもの。
またこれからも会いに行くからね。

|

« ご満悦!? | トップページ | 横浜 花と緑のスプリングフェア 2 »

コメント

寝る前におじゃまを・・・
きっと行ったんじゃないかなNoribenzさん。
やっぱり!!!
チューリップたちが「よく来たね。毎日ありがとう!!」って言ってるみたいですね。

氷川丸もマリンタワーも残るんですか。
よかったわ。
それにしても素敵なアベックですね。
さすが横浜だわ。
PS
昨日のコメ。
お嬢さんから。さすがお父さん一目置かれているな。
今年のヨサコイは楽しみです。

投稿: hikari | 2007年4月15日 (日) 23時11分

こんばんは。
氷川丸とマリンタワーは残るのですか!良かったですね。やはり景色には絶対必要なものがありますね。

投稿: シゲ | 2007年4月16日 (月) 22時36分

hikari さん

こんばんは。
結局3日間とも横浜に行ってしまいました。
平日はランチの安い四五六菜館別館というところで,「贅沢な」700円のご馳走も行っちゃって,普段の鬱憤晴らし,出来ちゃいました!

娘,ありがたいもんです。
うちは,ほんとによくしゃべる家族だと思いますよ!
(^^

投稿: Noribenz | 2007年4月16日 (月) 23時40分

シゲさん

こんばんは。

横浜にはこの2つの景色,必要ですよね。

氷川丸は,今まで入場料800円だったのが,200円になるようです。 久々に中に入ってみようかと思っています。

投稿: Noribenz | 2007年4月16日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14692191

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 花と緑のスプリングフェア:

« ご満悦!? | トップページ | 横浜 花と緑のスプリングフェア 2 »