« ワイルドフラワー祭り | トップページ | あこがれ »

2007年4月30日 (月)

わーい!

豊洲から水上バスに乗ってみるといろんな景色が出てきます。

Img_4868_2
CANON 20D

以前乗った卑弥呼がいました!
後ろを追う形で進んでいると、やっぱり水中翼船に追い越されてしまいました。
やっぱり見かけほど早くない (^^;
でも、後ろ姿もかっこいいなぁ。

しばし卑弥呼を追う形で進んでいくと、訓練を終えた消防艇とすれ違いました。
ちょっと照れくさかったのですが、手を振ってみました。

Img_4881_2
CANON 20D

あっ! 振り替えしてくれた!!
って、あたりまえかぁ・・・、でも、なんかうれしい!!
山道でもそうだけど、すれ違うときに挨拶するのは、照れくさいけど忘れないようにしています。

|

« ワイルドフラワー祭り | トップページ | あこがれ »

コメント

消防庁のお兄さんありがとう!!
って感じですね。
義兄が浅草の吾妻橋のすぐ近くに住んでいて
よく出かけます。
一度だけ水上バスにも乗りました。
今度はカメラ持って撮る目的で行ってみようと思います。

投稿: hikari | 2007年5月 1日 (火) 11時02分

hikari さん

連休中は船も人が溢れんばかりで、どこに行っても大変なんですけど、子供もすっごく喜んでくれました。
長女も次回は絶対行く!と言ってます。
思っていたより、良かったです。

hikari さんは良い環境におられますね。
hikari さんの写真ファンとしては、ぜひ船からの写真も見せていただきたいです!
あのお正月の写真もよかったなぁ!!

投稿: Noribenz | 2007年5月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14901690

この記事へのトラックバック一覧です: わーい!:

« ワイルドフラワー祭り | トップページ | あこがれ »