« 花見は、こんなんがいいな! | トップページ | どこに行こうかな。 »

2007年4月 4日 (水)

花の命は短くて・・・

昨晩は写真をアップしようとしたら、ココログがメンテナンス中でした。
突然の「お休み」になってしまいました。すみません。

で、今日はもう家の前の桜も半分くらい散ってしまいました。
ほんとにあっという間に、桜の見頃も終わってしまいそうです。

Img_4295
CANON 20D

写真は、北の丸公園の桜です。
早く撮らないと、花が散っちゃうのに、ここ最近天気が冴えませんね。
それでも、朝も早くから三脚に取り付けたカメラを覗く方々でいっぱいです。
桜、今週末までもってくれるだろうか・・・。

|

« 花見は、こんなんがいいな! | トップページ | どこに行こうかな。 »

コメント

北の丸公園ですか~
お会いしたときに桜の撮影ポイント教えてくださいね。
全景桜!!
見事な一枚ですね。

Noribennzさんコメの返事はいりませんからね。
勝手に書かせてもらってます。

投稿: hikari | 2007年4月 7日 (土) 13時47分

hikariさん

ほんとにホッとしました。
生きているんだから、どっか故障しても不思議ではないんだけど、やっぱり健康がいいですね。
ゆっくり、少しずつムリしないで元のペースを取り戻して下さいね。

こうやってマメにコメを入れていただいて、すごく恐縮です。hikariさんを見習って返事をさし上げなくちゃ!です。

投稿: Noribenz | 2007年4月 7日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14556062

この記事へのトラックバック一覧です: 花の命は短くて・・・:

« 花見は、こんなんがいいな! | トップページ | どこに行こうかな。 »