« 横浜 花と緑のスプリングフェア 2 | トップページ | 横浜 フラワーガーデン »

2007年4月17日 (火)

横浜 大桟橋の風景

大桟橋も私のブログによく出てくる場所です。

Img_4814
CANON 20D

遠くから見ても「不思議なかっこだな」と思うんですが、いやよく計算されている。

Img_4813
CANON 20D

フローリング(風)の素材を使って船のデッキのようにも見せ、クジラの胴体のようにも表現していて、「これ考えた人、すごい!」と思ってしまいます。

Img_4808
CANON 20D

私が行く日は、このデッキでよく結婚式をしています。
ここからの眺めはほんとうに良いので、結婚式も思い出深いものになるんでしょうね。
こんなところで式を挙げてみたかったな。

そして、大きな船で旅をしてみたいという想いは、いくつになっても変わらないと思うのでした。

|

« 横浜 花と緑のスプリングフェア 2 | トップページ | 横浜 フラワーガーデン »

コメント

うわさの相棒です!昨日は娘を寝かせつけるのに、時間がかかり、ブログ拝見できませんでしたが、今日拝見して恥ずかしいようなでも、主役になれて光栄です。写真2枚に登場できてとてもよい気分です。
元気な赤ちゃん産みますのでnoribenzさんも素敵な写真撮り続けて下さいね。とっても短い間でしたが大変お世話になりました。いつかnorivenzさんの夢のドイツ製のカメラを手に入れたときは、私の子供たちを撮ってくださいね。

投稿: 相棒です | 2007年4月27日 (金) 13時08分

相棒さん

あっという間だったけど,お会いできてほんとに良かったです。
いろいろなことに気をつかってくれてありがとうございました。
私の方がもっといろんなことをお教えしなくてはいけなかったのに,ちょうど地獄のような忙しさの頂点の時期に来られたので,行き届かないことが多くてすみませんでした。

楽しんでいただけるよう,これからもこのブログは忙しいときもできるだけ休まず続けたいと思います。 見ててくださいね。

お子さんの撮影,ガッテンです,お引き受けしました。
楽しみだな。
・・・体に気をつけて,元気なお子さんを産んでください。
で,遊びに来てください。 
待ってますよ!!

投稿: Noribenz | 2007年4月27日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14716131

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 大桟橋の風景:

« 横浜 花と緑のスプリングフェア 2 | トップページ | 横浜 フラワーガーデン »