« 旅立ち | トップページ | 花見は、こんなんがいいな! »

2007年4月 1日 (日)

我が家は桜満開!!

いろいろな所に行きますが。

Img_4438
CANON 20D

桜だけで言わせていただくと、我が家からの眺めはかなりいい方だと思います。
今日は満開!
もう葉桜になり始めている木もあるので、ほんとうに今日がピークです。
2階の窓からも満開の桜に手が届きます。
や~,今日は花見酒じゃぁ~!!

・・・私は,お酒,飲めなかったんでした。(--;

|

« 旅立ち | トップページ | 花見は、こんなんがいいな! »

コメント

今日は入るかな?
とにかくコメントが入らない><
Noribenzさん私のブログの29日のコメントの返事見て!!

投稿: 若葉 | 2007年4月 1日 (日) 22時22分

こんばんは。
綺麗ですね。雰囲気も最高!

投稿: シゲ | 2007年4月 1日 (日) 22時40分

Noribenzさん毎日見させていただいているのですがとにかくコメントが入らない。日々涙ぐましい努力です。私のブログの29日のコメントの返事見てください。

投稿: 若葉 | 2007年4月 1日 (日) 22時40分

若葉さんからのコメントの転送です

シゲさん。ブログのURLこのコメ欄直接書いてに教えていただけますか。飛びたくても飛べずにいます。あともう一つお願いが。Noribenzさんに29日のコメントの返事を見てくれるようブログでに伝えていただけないでしょうか。Nさんのブログは全く携帯から書き込みできない状況で連絡とれずにいます。

投稿: シゲ | 2007年4月 1日 (日) 22時49分

若葉さん シゲさん

若葉さん
大変失礼しました。
今,若葉さんの所にカキコしてきました。
鍵がかからず,見えちゃってますが,
とり急ぎですので,いいでしょう。

どうしちゃったんでしょうね。
携帯からのカキコ,調べてみます。
ほんとうにすみません。

いただくコメには必ずお返事しますので,
よろしくお願いします。m(_ _)m

シゲさん
お手数をお掛けしてすみません。
今日は,若葉さんからのコメが入っていたので
すぐ,返事をお送りしておきました。
家に帰るのが毎日,夜12時近い状態で,
皆さんのところにお伺いできない状態だったので,
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

仕事の方ももうちょっとで,峠を越えます。
来週の日曜に入学式が終わったら,少し時間が
出来ると思うので,皆さんの所にまたお邪魔
させていただくと思います。

ほんとうに皆さんに感謝します。
どうもありがとうございます!!

取り急ぎ,お詫びとお礼まで。

投稿: Noribenz | 2007年4月 1日 (日) 23時09分

♪noribenzさん私がいっぱいコメ欄汚してしまってすみません。
お暇なときに削除お願いします。
お近くでこんな状況が見られるんですね。
来年はばっちり早めに撮影ポイント教えていただいて
撮りに行きたいと思います。

シゲさんお世話になりました。

投稿: hikari | 2007年4月 7日 (土) 13時51分

hikariさん

このコメたち、いい教訓なので、とっておくことにします。
シゲさんにもご迷惑をおかけして、皆さんほんとにすみませんでした。

携帯で言われていたとおり、hikariさんの代わりに江戸川公園に行ってみました!
良かったです。が、人が多すぎて撮った写真がお目に掛けるにはちょっと、と言うことでやめちゃいました。
来年、また挑戦しようと思います!!

そうですね、来年こそはhikariさん、桜の写真を見せていただきたいです。
ポイント、お教えしますよ!

投稿: Noribenz | 2007年4月 7日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14486327

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は桜満開!!:

« 旅立ち | トップページ | 花見は、こんなんがいいな! »