« サンサンと | トップページ | 好きないろ »

2007年4月 8日 (日)

今日は入学式!

今日は職場の入学式で出勤でした。
ので、写真が撮れてません・・・。
N幼稚園のSさん、約束してたのに壁紙用のさくらの写真、納得できるものが今年は撮れませんでした。
ほんとにごめんなさい。m(_ _)m

というわけで、今週も昨年の写真をご覧いただきます。

Img_3485
CANON 20D

もう、あちこちでチューリップが咲き出していますね。
いろいろなところで撮ってるんだけど、やっぱり横浜スタジアムの光が好きなんで、今年も横浜スタジオに行こうと思います。

それと saikei さんにみなとみらい21でのフラワーガーデンの情報を教えていただいたので、ここも行ってみようと思っています。

明日からまた忙しいけど、がんばります!
そして金曜日からは代休、もらうぞ~!!

|

« サンサンと | トップページ | 好きないろ »

コメント

こんばんは。
綺麗なチューリップですね。昨年のですか!
私もチューリップが好きです。最近は色々な種類が増えてきていますね。それも良いのですが、子供の頃目で見たチューリップの原色の色は良いですね!

投稿: シゲ | 2007年4月 8日 (日) 23時05分

お疲れ様でした。
私が入院していた病院は今日が大学の入学式だったようで、看板が出てました。
実は今日も行った!!

チューリップ光加減でずいぶんと表情変わりますよね。
この黄色のチューリップ達みんなでコーラスしているようですね。

カタクリ撮れなかった分、今年はチューリップいっぱい撮りたい~~。
お忙しいの重々承知。
今週はコメの返事なしでお仕事がんばってください。
私的メール入れました。

投稿: 若葉 | 2007年4月 9日 (月) 14時03分

シゲさん

子供の頃,母が庭にチューリップを育てていたんですが,今でもその色が忘れられません。
やはり,本物の花の色はいいですよね!

洒落た花ももちろんいいんだけど,素直にチューリップっていいと思います。

投稿: Noribenz | 2007年4月 9日 (月) 22時15分

若葉さん

こんばんは。
ほんとに手の具合,良くなってよかったです。
あとは,撮影の日を目指してゆっくり治していただければと思います。

カタクリの花,一度撮ったことがあるんですけど,皆さんみたいにきれいに撮れてなくてボツ。かわいい花なので残念でした。うまく撮ってみたいな!

投稿: Noribenz | 2007年4月 9日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14608441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は入学式!:

« サンサンと | トップページ | 好きないろ »